アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永野芽郁、広瀬すず、新垣結衣、有村架純、今田美桜、橋本環奈
誰が好きですか?

A 回答 (2件)

じっくり顔を見て美人だなあ~って思うのは広瀬すず。


声が驚くほど魅力的なのは永野芽郁。
演技力で一番かなと思うのは新垣結衣・・・まあ一番年上で女優やってる期間が一番長いからしょうがないのかも。
これからどういうキャラでやっていくんだろうと期待してるのは今田美桜。ちょっとアウトローな役に向いてるように思うから。
コメディーだったら橋本環奈。
なんかフツーなのは有村架純。

・・・やっぱ広瀬すずかな。一番伸びるような気もしますね。
    • good
    • 0

みっ、みんな好きだッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!