プロが教えるわが家の防犯対策術!

vaioのpcg-fx77zを使っています。筆ぐるめがバンドル
されていたのですが、調子が悪くなったので再度
インストールしてみようと思っています。が、アプリケーションリカバリソフトを見ても見つかりません。
一覧にないのです。他にcd-romはなかったと思うのですが。

同じ筆グルメのバンドル版を使ったことがある方、
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は別のシリーズのマシンなので違っているかもしれませんが、


筆ぐるめは単体再インストールはできず、
OSからの完全再インストール(=出荷状態に戻す)が必要だと
SONYに言われました。とんでもない話ですね。

ただ、シリーズが違いますのでSONYに
直接聞いたほうがいいと思います。
ソニーサイトからメールででも問い合わせができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!びっくりと同時にがっかりです。
一応ソニーに聞いてみます。

参考になるレスありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2004/12/16 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!