アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10に入ってる「筆ぐるめ25」は無料ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人一人にお礼できず、
    一括のお礼で本当に本当にごめんなさい。

    皆さんのご回答大変助けられ、
    今、安心して使用しております。

    たくさんのご回答、
    心から本当にありがとうございました!

      補足日時:2018/12/23 21:17

A 回答 (5件)

> Windows10に入ってる「筆ぐるめ25」


Windows10には、入ってはいません。
購入したパソコンに入っている(正確にはパンドルされていると言います)のです。
つまり、あるメーカーのパソコンに入っているというだけ。
  
本題に戻り、パソコンのおまけであり当然無料ですが、イラストが少ないなど製品に比較すると制限があるはずです。
でも基本的な、宛名書きという機能は使えるはずですから大丈夫です。
    • good
    • 2

Windows10ってOSには、標準では入っておりませんのでご安心下さい。


OEM製品ではないですか?それなら、PCメーカーが入れているだけ。
ライセンス費用は、PC本体代金に入ってしっかりととられているはずですよ。追加の費用はなしで使えると思う。ただ、詳しくは、PCメーカーに聞いて下さい。
    • good
    • 1

Win10に入っている、と言うのではなく、PCに付属している、という事です。


本体自体は無料ではなく、PC購入代金に含まれているので、
それを使う分には、追加料金はいりません。
    • good
    • 1

えっと。

。。 それは全部のWindows 10に入っているのではなく、購入されたパソコンの製造メーカーが出荷前にインストールしているものです。
ですのでそれに関する説明がパソコンのパッケージに同封されていたはずです。それを参照ください。
製品としては媒体が無いダウンロード版は1,500円前後のものだったかと思いますので、恐らく「おまけ」として無料で使えるかと思いますが。

参考まで。
    • good
    • 1

インストールされているなら大丈夫じゃないでしょうか


普通は筆ぐるめは入っていないですし、本体を購入したときにソフトが付いてきたんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!