プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき元カレからインスタのdmがきて2週間ちょっと?学校でも話さず連絡もとってなくその間にも色々あったのですが、dmで 元カレが「私の名前→○○○、明日一緒に帰ろ」私は元カレを忘れるためと連絡ももうとれないと思ってたのでLINEもブロックしていました。それで「LINEブロックした?笑」ってきて「した」、元カレ「やんな笑」で話が終わったのですが、これって寄りを戻したいのか、都合がいいのかどっちなんでしょうか。回答お願いします

A 回答 (1件)

どんなに、細かく、解かりやすく説明されても、実際、本人にしか分からない。



回答者の勝手な想像で、言うと、寄りを戻したいのかもしれないし、都合のいいようにされてるだけかもしれない。

としか、回答出来ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています