アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジで温めていたら数人並んでいたので半分の温めでいいやと途中で止めたら。
最後まで温めればいいじゃん!と言われました。

本人が半分の時間でいいと途中で止めているのに

コイツって差し出がましいと思いませんか?

まあソイツが近くにいたというのもあるんですがね

A 回答 (5件)

コイツって差し出がましいと思いませんか?



まあソイツが近くにいたというのもあるんですがね」← どちらが?・・って事は言えないが あなたが「口の悪い人」って事だけは読めた
    • good
    • 3

書かれていることだけでは状況を把握しにくいですし「コイツ」がどういう意図とどういう語気で言ったのかもわからないんですが、たぶんちょ

っとムッとして、あとは忘れるのは良いと思います
    • good
    • 0

チンといわないと気が済まない人なんでしょう 食べごろの温度というのを理解できない不器用な人なんだと思います

    • good
    • 0

後ろに人がいたから、半分の温めで済まそうとしたあなたはとてもお優しい方ですね。

最後まで温めればいいと言った人も、あなたの事を思って言うお優しい方だと思いました。
    • good
    • 1

代わりにお前チンしたろか!


と言えばよかったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!