プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が既婚、警察官の彼が未婚。

私たちは不倫関係でした。しかし、彼に彼女ができ、一週間ほどは連絡を取っていたのですが、以後連絡が来なくなりました。

一言何か言ってくれればいいのに、なにも言わずに音信不通。彼に対して怒りが込み上がってきてます、彼のことは諦めるべきでしょうか。
私は本気でしたが、彼は彼女がいない間の遊びだったということでしょうか。

ひどいかもしれませんが、今は彼から職を奪いたいくらい恨んでいます。どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼からの連絡がなくて、精神不安定になっています。

      補足日時:2019/09/13 10:09
  • セックスは彼とは不倫の時にはしたことはありません。キスやデートはしました。

    最後の最後まで彼は子供欲しい、結婚したいと言ってくれてましたが、私が既婚の間はセックスできないと言っていたし、離婚してからと言い続けてたので、彼も限界がきたのかなと思いました。

    離婚届は旦那には書いてもらえず、私はきっと彼の
    甘い言葉につられてしまったのかなと思います。

    心入れ換えたいと思います。
    みなさんの回答本当にありがたいです。

      補足日時:2019/09/13 13:33

A 回答 (8件)

旦那さんに全て話しては?



貴女が淫乱、阿婆擦れ、不倫女だと言うことを知れば離婚に応じてくれ、彼にも復讐してくれるかもしれません。

女性の本気って怖いですよね。
浮気相手の人生を破滅させる呪いが貴女の本気なんでしょう?

慰謝料の元凶がなに言っているの?
    • good
    • 1

おじゃまします。



随分身勝手なことを言っていますね。貴方もそれを承知でいい思いをしたんでしょうが。
反対に彼に感謝しなければならないのでは?

ここは、彼の幸せを祝いましょうよ、それで大人ですよ。
    • good
    • 3

貴女の本気は、


離婚することなんて考えず、
旦那と警官の二股を続ける事が本気の形でしょうか?
家庭では主婦の顔しながら、
警官の前では恋人の顔を使い分けて、疑似恋愛を楽しんでいたが、
突然警官に女が出来て、捨てられた気持ちになった?
お門違いです。
警察署に不倫の事実を知らせに行きますか?
必ず貴女のご主人に話はいきますが?
貴女は自分の築いた家庭を崩壊させてまで復讐したい?
連絡が取れなくて精神不安定だろうけど、勢いで変なことすると、
警官どころかご主人や友達や親も失うけど?
人を責める前に、旦那裏切った自分を責めなさいよ!
    • good
    • 5

たこおじさんです。



貴女は既婚、その独身警察官との不倫関係は
どの程度の期間つづいていたのでしょうね。

よーく考えましょうよ。

不倫はあくまで不倫です。
既婚の貴女が夢中、本気になったところで
彼は独身です。

いずれその彼に彼女ができたりするよね。
貴女は、いつまでもいつまでも、この独身男を独占など
できないことぐらいわかるよね。

遅かれはやかれ、貴女から去るときがくることをね。
それが今きただけじゃないよ。

>私は本気でしたが、彼は彼女がいない間の遊びだったということでしょうか。

遊びそのものですよ。当たり前のことですよ。
付き合っているときは、おいしいことを言われていたのかもしれないが、
既婚女性と真面目に付き合う男などほとんどいないでしょう。

たまに、既婚女性に夢中になり、「亭主と別れてくれ」なんて
マジになってしまう男もいないことはないでしょうが。
それはれそで既婚女性は困ってしまうのではないですか。
第一に亭主と別れなくてはいけなくなるしね。
亭主が貴女が不倫していたことをしれば、慰謝料などもらえないしね。
裸でほっぽられても文句は言えないよね。

独身男が既婚女性に手をだすなんてことは、まずは家庭を壊してこない。
亭主がいるのだから、家庭があるのだから、自分のほうに夢中になってくることを
セーブをしてくるでしょう、という計算からで、その既婚女性に惚れているわけてはなくて
下半身を癒してくれる都合のよい相手なだけなのですよ。

それを、私は既婚だけど、独身の彼は私のこと本気で好いてくれているなんて
思っていたとしたら、それがそもそもの間違っていることです。

>彼のことは諦めるべきでしょうか。

諦めるべきでしょうかの質問が、そもそも間違っていますよ。
相手が音信不通にしたのは、もうかかわりあいたくないから、そうしたのであって、
貴女のほうがあきらめざるを得ないでしょう。

>今は彼から職を奪いたいくらい恨んでいます。どうしたらいいのでしょうか

この関係はいずれ終わる関係だったのです。
音信不通にされたほうが、ぐちゃぐちゃと弁解がましく、おいしいことを
言われての別れかたより、よかったと思わなくては。こういうケース納得づくの別れなど
ないのだから。
相手を恨むことができるから。恨むことじたい、本当は違うのだけどね。

職を奪いたくなるとか、そういうことはやめましょうよ。
貴女が独身だったら、まだわかりますよ。独身同士の恋愛であればね。

貴女が既婚でありながら、その独身男と楽しくやっていた時期もあるのですよね。
貴女だって悪いのだから。こういう関係がずっと続くものだと思っていた貴女もいけないんだよ。
そして、貴女自身も楽しんでいたときがあるのだから。

亭主にバレナイうちに、終わってよかったと思わなくては。

彼からの連絡がなくて情緒不安定になっていますなんて、もうやめな。

待つからですよ。もうこないよ。終わったのです。
    • good
    • 6

どういう関係であれ好きな人から連絡こないのは不安ですけど、それを過ぎると怒りに変わりますよね。



旦那に自分の不倫を話して旦那から彼に慰謝料でも請求させたら?
リスクはありますけどね。
    • good
    • 3

>私は本気でしたが



自分が既婚者が不倫していて、離婚もせずに本気と言われても、??です。

本気だったのなら、あなたはまず何が何でも離婚して、
それから独身の彼に「本気で付き合ってほしい」というべきだったのです。

自分はいざという時の逃げ場(家庭)を持ったままなのに、本気だったとは言えません。
警察官であれば、不倫がバレたら失職するかもしれない。
彼の方はそんな「賭け」をしていたのに、あなたは家庭を賭けてはいない。

いまさら何も言う権利はないです。

あなたが今、辛いのは、恋の終わりには誰でも経験する失ったモノへの執着です。
今後は独身者と恋愛するなら、その前に離婚してからにすることです。
離婚した後でこそ「本気」という言葉が使えるのです。
    • good
    • 3

マジレスが希望と言うことなので



相手からすると、セフレ程度の認識だったんではないでしょうか。
そもそも、あなたは結婚してるんだから、本命にはなりえないでしょう。

また、騒ぎを大きくすれば旦那さんも知ることになるでしょう
そうなると離婚、不貞をしたあなたが旦那さんに賠償金を支払うことにもなりかねない。
忘れるのが一番じゃないですか?

結婚生活に不満があるのなら、まずは離婚してから本気の相手を探したほうがいいでしょうね
    • good
    • 4

そもそも、不倫するなよw


怒る前に自分の旦那にあやまってこい!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!