プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰口をチクる人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

誰も幸せにしないだろうに…と呆れます。



あ、本人は幸せかもしれませんね。
正しいことしたって自分に酔えるのかもしれないし、皆を仲たがいさせることに喜びを感じる種類の人なのかもしれません。
    • good
    • 1

正義感あるなぁと思いますね。


私なら陰口言ってる人と関わりたくないから知らないフリしておくので。
    • good
    • 0

そりゃあやりますよチクられる何かがあったんでしょ


陰口なんて美味しい情報だからうまく操って世の中渡っていきますよ
    • good
    • 0

どうしようもない奴。


自分に欠点でもないと思っているんだろうか。
自分が陰口言われたらどんな気持ちになるか考えたらいいのにね。
そして、それをチクるなんて最低。
    • good
    • 1

やることがない・暇な人なんだろうなーと思う。


わざわざ、人に嫌われるようなことしなくていいのに、無駄な正義感振り回してって。
まあ、言われた人も、言われても仕方がないことしてたなら、どっちもどっちだけど。
関わり合いになりたくないから、聞こえなかったフリ・わからないフリして終わり!
    • good
    • 0

ムカつくけど「あ〜そういう奴もいるよな」だけ。

    • good
    • 1

陰口が嫌いなんだなあと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!