プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで始めはめっちゃ男前の写真(多分拾い画)やのにメッセージとりだしたら急に自分の本当の写真にするやつはどういう気持ちですか?

マッチングアプリなんてはじめはだいたい見た目の好みからはいりません?
そこから中身知っていこうって思うのに、、
自分でマイナスギャップ作っちゃうのって逆に損な気がする、、、

わたしはすぐに返事しなくなりましたけど。

A 回答 (2件)

あ、逆でしたね



それは恐らく

ショックを最小限に抑えたいのかなって思いました

最初の方で
自分の全てを知っておいてもらう事で
ショックも無く
最初にダメならダメで
次にも行きやすいという
効率的かなって感じですかね
    • good
    • 0

根端としては、



そのまんま真っ正面で行っては、
まずムリだとすると、

とりあえず
見た目いい画像で
女性を釣り上げます
そして
中身やらの内容の話に展開していくと思います

女性は

この人ってとっても優しいし、
絶対にいい人だわ!
って、
なるとします

そして、
本当の見た目を
出すとします

そこで
今まで2人で培ってきたやり取りやらで、
女性の方は
見た目悪かったって
中身が良ければ
いいや!
って妥協してしまいます

こういった可能性を考えての行動かもですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!