プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィッシャープライス 動く車が動かず修理を依頼されました
ギヤボックスのギヤの噛み合わせに問題が有りそうです。
そこを点検したいのですがその前にある車軸がはずせません。 
車軸についているホイールが取り外せれば車軸も外れるのですが
いろいろ試しても外れずに行き詰まっています。
似たようなオモチャで経験のある方がいましたらご教授お願いします。

「おもちゃフィッシャープライス「動く車」の」の質問画像

A 回答 (2件)

ボランティアでおもちゃ修理をする者です。


これの修理経験はありません。
ですが他の人の話によると、ホイールの中にシャフトを固定するための【隠しねじ】があるみたいですヨ。
    • good
    • 0

お近くにおもちゃ病院はありませんか



https://www.toyhospital.org/list
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!