プロが教えるわが家の防犯対策術!

What makes you angry?



宿題でこの文だけ自分なりの答えが思いつきません。
こう聞かれたらあなたはどう答えますか?教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

どんなことであなたは怒る? 現在形なので、「なんで今怒っているの?」ではなく通常どんなことがあなたにとってはいら立ちの原因になるかを考えてみましょう。



ウンチを拾わない犬の飼い主。短い車間距離に無理やり入り込む人。順番を待たずに我さきにと割り込む人。宿題が多すぎる。なんでもいいですよ。日頃気になっていることを書いてみましょう。
    • good
    • 0

You do.

    • good
    • 0

You.

    • good
    • 0

a ton of homework

    • good
    • 0

Im Rich heart not angry

    • good
    • 0

Some loony in this category.

    • good
    • 2

なんで、怒ってんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!