dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪で1番味が良いホテルといえばリーガロイヤルホテルですか?(^^)

A 回答 (4件)

セントレジスやリッツカールトンの方が上かもしれないなー。

    • good
    • 1

だな


阪急インターナショナルも
    • good
    • 1

リッツカールトンはどう?


あち、コンラッドもなかったかな??
    • good
    • 1

帝国ホテルも捨てがたいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!