アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、あまりドラマを見ないのですが、最近中居くんと常盤貴子がでている「最後の恋」というドラマを見ました。
まぁまぁ面白かったです。
キューンとしたり切なくなったり、ハラハラしたり泣けるような恋愛ドラマがあったら教えて下さい。
ラブコメとかはあまり好きじゃないです。
昔は、ベタですが「高校教師」も、かなりドキドキしてはまりました。
これは、恋愛・・・?ではないかもしれませんが、そんな感じのも見てみたいです。
お勧めがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

私がはまったドラマは「愛し君へ」「星の金貨」ですかねー。


星の金貨はハラハラもするし,切なくて泣けます。
あ,藤原達也が出てる方ではなくて,もっと昔のほうのです。竹之内豊とか出てた。。。

いまだと「ラストクリスマス」結構好きです。

やっぱり一番は待ったといえば星の金貨ですね~。最近だと愛し~ですけど。

ご参考になさってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
星の金貨は有名でしたよねー。
名前だけは知っています!!
酒井法子が出てたやつ・・・ですよね??
不安・・・。
ビデオ屋さんで探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/16 21:37

 お邪魔します★



 私が見ていて「次回が気になる恋愛ドラマ」はやっぱハラハラ感のあるものでしょうか。

 「青い鳥」(豊川悦司&夏川結衣)
 これはドキドキ・ハラハラ感が強いです。風景や演出が叙情的なのですごく大人~な恋愛ドラマです。好き

 「ラビリンス」(渡部篤郎&桜井幸子)
 これもかなり好きですし。サスペンス要素が絡むので、かな~り私好みのハラハラで、しかも両主役の恋愛観が対照的だからそこがまた本筋とは別にハラハラなドラマです。かなり切ないし序盤~中盤あたりは。

 とりあえず、このふたつはかなりシビアな恋愛ドラマとして先の気になるハラハラな作品です!是非お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い鳥・・・聞いたことはあります。
これらは、キューンとするものでなくて、とにかくハラハラって感じですか?
それもまた面白そうですね!
是非みてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 21:39

「オレンジデイズ」は良かったですよ!


妻夫木聡と柴咲コウ主演です。
福祉系大学に通う大学生役の妻夫木と耳の不自由な同級生役の柴咲コウがはまってました。

ちょっとくさめの青春ドラマなんですが、すごく切なくて泣けました・・・。

でもこれってラブコメになるのかなぁ・・・。

NO.1の方が薦めておられる「愛し君へ」もとても良かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさめの青春ドラマ・・。
昔を思い出してキュンキュン出来そうな感じですね。
(なんだそりゃ・・・)
ビデオ屋さんに行って探してみたいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/16 21:41

星の金貨は私もよかったと思います。

すっごいハマりました。2のほうより最初のほうが○です。他には中居くんと竹内結子ちゃんの白い影。号泣でした。竹内まりやの主題歌がまた泣かせるんですよね~。おススメです(^^)
    • good
    • 0

1993年「愛するということ」小泉今日子さん緒方直人さん、


1998年「めぐり逢い」福山雅治さん、常盤貴子さん

恋愛ドラマって感じでよかったですよ。
「めぐり逢い」はレンタルされていると思うのですが・・。

「恋を何年休んでますか」は3人の主婦の恋模様のドラマです。主婦のオバちゃんには「キューン」となるドラマでした・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!