【お題】王手、そして

おすすめのシャンプーを教えてください!
私の髪の毛
・ロング
・ストレート
・髪質はいい方
・染めてないです
・いままでずっといち髪

A 回答 (4件)

アジュバンシャンプーお勧めです^_^


シャンプーとリンスで約1ヶ月半で6000円ぐらいですが、髪の毛が綺麗なだけで雰囲気美人になれます。
    • good
    • 0

髪型持たれているのなら変えなくてもいいのでは?



市販よりサロン向けがいいですが・・・。
    • good
    • 0

メリットシャンプーは?

    • good
    • 2

チャップアップ(CHAPUP) シャンプー



https://chapup.jp/shopping/lp.php?p=cu_shampoo_o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報