プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院いくのに、お風呂入ってないってどう思いますか?

どうせ頭洗って貰えるから、体だけ洗って行こうかなと思ってしまいます

好きな芸能人がそうしてたんで

やばい?

A 回答 (6件)

油でベトベトになって、いつもの髪質がわからなくなるからやらないでほしいと言われました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか笑

お礼日時:2020/07/27 14:18

個人の自由でしょうが、


入浴しないのは不潔でしょ。
まして暑い時期は臭いますよ。
    • good
    • 2

男ですけど美容室行ってます。


シャンプー&トリートメントは二日に一回なのですが翌日美容室の予定があれば三日目になったとしてもシャンプー&トリートメントはしません。
美容室の最初の工程はざっとのシャンプーなのでOKです。
身体は洗って行きますから「歳の割に匂いしませんね。」って言われます。w
    • good
    • 1

男性ですが、散髪に行く前日の夜はかならず洗髪します。

子供の頃前日に洗髪せずに行ったら散髪屋さんに頭が臭いと言われました。前前日は洗髪していたのですが。
    • good
    • 0

くっさー、不潔ぅ、やだぁ・・・

    • good
    • 0

今なら美容師もマスクしてるから匂わないと思うけど、この人髪の毛洗ってないなっておもわれるだけだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています