アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を見て欲しいのですが、両目の下に黒い丸があります。周りの写っている人の目には何の異常もなかったのですが、私だけこう変な写り方をしました。夜暗いところで撮ったので、そのせいでしょうか、それとも心霊写真のようなものでしょうか。

「目を見て欲しいのですが、両目の下に黒い丸」の質問画像

A 回答 (5件)

多分、撮る瞬間に高速瞬きをしたんじゃないですか。

焦点に寄ってはあなただけぶれたようにみえるのでしょう。嫌な気分になるなら、お焚きあげするか、廃棄してしまいましょう。気になるのは心霊スポットで撮ったとかでしょうか。
一応オーブという球体が。
    • good
    • 1

誰かが加工したのかな?

    • good
    • 0

ぶれたか


まつ毛の加減
    • good
    • 0

確実に手ブレ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を拡大してて、そのままみると気持ち悪いほど周りはきれいで私の目だけこうなってました。。。

お礼日時:2019/09/21 22:49

光の加減

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A