プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨月。夫の飲み会。しかも二次会。

許します?

私が言いすぎですか?

A 回答 (8件)

そういう付き合いも


だんなの人脈を広げる事につながると思うから行っても問題は無いよ。
ただし
時を考えて行動しろよ!とは言います。
だから
付き合っててもノンアルで付き合うでしょうね。
何時生まれるかわからないんだから
病院へ直行するか家に戻れるかは判断してもらいます。
いよいよとなればタクシー使います。
事前に産前予約はしておきますから。
(いつ何時どんな状態の時に生まれそうになるか判らないので危機感から予約しました。)
    • good
    • 0

好きにさせたら?

    • good
    • 1

不安なのですよね?


その事を言いました?

普段、飲み会に行く人ですか?
それによりますよね。
    • good
    • 0

飲み会は会社のですか?


またにですか?毎日ですか?
臨月なら帰宅する時間を早くしてもらったらどうですか?
可能から自宅に近いところとか?
第1子ですか?不安は一般ありますよね。
貴方も後少しなので、少し間出掛けられなくなるので、美味しいもの食べて元気なお子さんを産んでください。
    • good
    • 0

毎日行く人なら、絶対許さない。



月1とか、年1しか行かない人なら、許す。

しかも、1回に何万円も使わない人。

時間も明け方にならない事。
    • good
    • 0

初産だと不安もあるし予定日間近だったら微妙ですね・・・


でも会社の飲み会だったらしょうがないかなと思います。
頻度にもよりますけど。

旦那さんも、赤ちゃんが産まれたら奥さんが子育てで大変な思いしてる中
飲み会にもなかなか行かれなくなるでしょうし。(そうであって欲しい)
良い気はしないですけど、まぁそのぐらいなら良しですね。

産後だったら小言の1つ2つは言うかもしれないです(笑)
    • good
    • 0

合コンならx


会社がらみなら○
結婚式なら○
友達との飲みなら△
    • good
    • 1

頻度にもよるけどね。


たまの飲み会くらいだったら許してあげて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!