プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日飲み会があったのですが、初めて記憶が飛び飛びになりました。
今まで飲み会にて酒に酔ったことが無くはじめての事で混乱してます。
正確には、一次会と二次会も大体覚えているのですが、途中の移動など細かなことが思い出せません。
何か失礼なことしてないか不安です。
因みに二次会の最後らへんの記憶もあります。
酒強いと思われていたのでもし痴態を晒していたらと思うと怖いです。
不安を取り除く方法ありませんか?

A 回答 (1件)

参加した人に、「途中の記憶が無いけど、私、なにか失礼なことをしていなかった?」と訊いてみると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!素直に聞いてみます!

お礼日時:2022/05/29 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!