dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポイ捨て

A 回答 (5件)

ダメ、絶対!

    • good
    • 0

ポイ捨てがどうしたのですか?

    • good
    • 1

30~40年前はポイ捨てひどかったよ。

今の方が、少ないと思うよ。
    • good
    • 0

禁止。

    • good
    • 0

ダメ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!