準・究極の選択

今日通りすがりに好きな人に握手を求められました。どういうことでしょうか。。

A 回答 (6件)

「え? 急にどうしたんですか?」とか聞かなかったのですか?


聞かなかったのなら、今度見かけたときに聞いてみるとよいと思います。

それがコミュニケーションではないでしょうか。
    • good
    • 0

ただの変な人

    • good
    • 0

CDを買ってくれという合図です

https://shopping.akb48-group.com/site-info/faq-c …
    • good
    • 0

王様ゲームやってて~命令が好きな人と、握手してくるだったんじゃん

    • good
    • 0

アイドルと


間違えられたッ!


って事にすれば
世の中丸く収まりますネ。
    • good
    • 1

一刻も早く引っ越しなさい、と言うことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!