アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレのスッポンを購入したのですが、匂いが結構強いです。トイレに入った瞬間にスッポンのゴムの匂いがフワ〜とします。スプレータイプの消臭剤を振った後はしばらく良い香りなのですが、時間が経つとゴム臭です。スッポンはケースもセットで購入しましたが、ケースといってもすっぽり密室に出来るタイプではないです。置くタイプの芳香剤?は買った事がないのですが、ゴム臭に勝てる芳香剤ってありますか?(スッポンはトイレ以外に置けるスペースがないのでトイレに置くしかありません)

A 回答 (4件)

新品の間はゴム臭いは消えない。

格好は悪いが、レジ袋で包み、ひもで縛れば臭みが漏れない。
    • good
    • 1

ちゃんと洗ってよく乾燥、ゴムの匂いはしませんよ

    • good
    • 1

No.2の スリープさんが回答しているように、



買ったら、まず、台所用洗剤でもいいので、
それを使い、柔らかいスポンジに洗剤を垂らし、スッポンをよく、洗い、
それから、ベランダで、水気が無くなるまで、完全に乾かしましょう。
  ↑
そうすれば、トイレに置いても、臭いが消えると思います。

私なら、No.2の回答者さんにベストアンサー♪
    • good
    • 1

24時間換気扇を回す。

そのうち薄れます。
スプレータイプの消臭剤が効くのでしたら、アルコールスプレーもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!