アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に8回開店から閉店までパチンコを打ったら確率で平均どのくらい負けますか?
4パチ 319分の1 等価 ボーダー 20に対して17しか回らない

A 回答 (4件)

還元率から計算するとわかりますが


一日だと25万は使います。(一度も大当たりが無い場合)
還元されて差し引いて平均3万円ですので
月に24万が理想です。
    • good
    • 0

等価ボーダーよりー3ならば、12時間期待収支がー20000円以上ですかね。


だから、16万~20万ぐらい負ける計算かな。その条件で1年ぐらいやると、確率が収束していくから、
だいたい確実に200万ぐらい負ける計算になります。
    • good
    • 0

開店から閉店なんて、


従業員だって2交代制なのに…
疲れちゃいますよね。
そもそも1日中
出っぱなしの台あるの?
今のパチンコなんて、
1万円は30分程度でしょ。
1日で10万以上負けるのも可能
逆は難しいでしょ。
新基準で出玉制限され
客は不利だと思いますよ。
    • good
    • 1

確率から言えば、長くやればやるほど収束していきますので、必ず負けると言っていいです。

そうでないと全てのパチンコ屋がつぶれてます。
店舗の建設費から維持経費、全て客が払ってます。その上、経営者の乗るベンツの代金も。つまり、それだけ負けるような確率に設定されています。
たまに勝つ事もありますが、もちろんそれは確率から勝つだけの事で、最終的にはしっかりマイナスで落ち着きます。
ただ、台ごとの確率は微妙に変えてありますから、それを見抜けるならプラスに持っていく事も可能でしょう。
従業員と結託してボロ儲けして逮捕されましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!