プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に聞きたいんですけど流れでsexしたってど言った事なんですか?
今連絡してる女の子が居て
話してる内容が経験あるか無いかで
女の子は〔一応経験はある でも流れでそうなちゃった
私はそんなつもり無かったんだけどね!!!
私なんて今まで彼氏出来た事ないからね 友達とHしちゃった〕

私はそんなつもりは無いってど言った意味ですか?

その女の子sexする気は無かったって事ですか?
断ったりしたらまずいから仕方なくやったって事ですか?

A 回答 (3件)

そんなつもりはない…

って普通に考えて、野外で拒否をしても押さえつけて犯されたならレイプですが、友達宅かホテルに行っての行為なのでしょうから、女子は自ら自覚して行ってるので、そんなつもりはない訳がないです。
男子宅に遊びに行った流れにしても、男子宅に1人で出向く=OKって事でもあるので、そんなつもりはないとは、自分を美化させた発言だと思います。
彼女は笑って話せるくらいなので、状況的には彼女自身も覚悟の上で、辛い経験と捉えてはないので、彼女も本心は経験はしたかった。
言ってしまえば彼女は性には興味が強く、男子からはなかなかモテないので、彼が出来るのを待ってたら、いつ経験出来るかわからないので、早くに卒業をしたく、手短な男友達と関係を持ったと言う流れだと思います。

>断ったりしたらまずいから仕方なくやったって事ですか?
それはないです。
彼女もしたかったんです。
    • 0

本気でとる?嘘でもほんとでも自慢したいんでしょ、そういう話はながしてください

• 0

家に男の子が遊びに来て、部屋でDVDを一緒に見てたら、彼がそばに寄ってきて、長いキスしているうち彼の手がおまたを触って、下着脱がされて...

こんなストーリーでしちゃったのが成り行き
    • 0