dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このチャーシュー弁当を見て、どう思いますか

「このチャーシュー弁当を見て、どう思います」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

チャーシューに照りが欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 17:12

塩分が気になる

    • good
    • 0

ケンミンショーにでてたやつだな。

    • good
    • 3

まずそー

    • good
    • 0

チャーシュー丼(美味しそうです)みたい(笑)


うな丼みたく
サラダも食べるとバランス取れるかなと思います
    • good
    • 0

チャーシューがもっと大きければと思います。

「このチャーシュー弁当を見て、どう思います」の回答画像9
    • good
    • 1

チャーシューを2枚減とご飯を減らして野菜が欲しいなー。

    • good
    • 0

もう少し野菜が欲しい

    • good
    • 0

幾らなの?



私は買いません。
野菜がない。盛り付けが雑。味に変化がない。
これでは、食欲がわきません。
    • good
    • 0

私だったら買いませんね。


緑もないし、盛り付けも雑かなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!