アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケについてです。

JOYSOUNDとコロッケだったらどっちがおすすめですか?
後、フリータイム何円ですか?

A 回答 (3件)

今は、damとJOYSOUNDの一騎打ちじゃないの?



僕は完全DAM派だけど。

18時以降は昼間の倍の料金で、都心に近いほど高値ですよ。
    • good
    • 0

ん?


JOYSOUNDとコロッケ???
この比較は何?

フリータイム
店舗で違うけど!?
利用する店舗に聞くのが早いけど。
    • good
    • 3

コロッケとは・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッケというカラオケ店です。

お礼日時:2019/10/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!