アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つのエクセルファイルを2つディスプレイそれぞれに表示したいのですが、やり方をおしえてください。
 ディスプレイに2つのエクセルファイルを表示し、その1つをもう一方のディスプレイに移そうとしても2つともファイルが付いてきてなぜか分かれてくれません。
 Officeは2007, windows 10です。

A 回答 (2件)

これでいいかな?できたファイルから開くんじゃなくて、アプリのアイコンから新規に起動してね。


https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0708/10/ …
「2つのエクセルファイルをデュアルディスプ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
 やってみました、うまくいきました。お陰さまで作業の能率が上がります。

お礼日時:2019/10/10 17:15

新規で新しいウインドウで開けばいい。

「2つのエクセルファイルをデュアルディスプ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています