プロが教えるわが家の防犯対策術!

前は検索でひっかかったHPがひっかからなくなってしまいました。
新しくなってから検索結果が減った気がするのですが
理由がわかる方、いらっしゃいますか??

またHPを登録しなおさないといけないのでしょうか??

A 回答 (2件)

 こんばんは,mayuclubさん.



 理由はわかりませんが(それを聞いているのに…とつっこまずに聞いてやっ
てね(^^;),管理者さんに直接メールで聞いてみてはどうでしょうか?そのほ
うが早いかもしれません.

 回答になってなくてごめんなさい.(^^;

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。

聞いてみます。その方がすっきりしますしね。
 
>回答になってなくてごめんなさい.(^^;

そんなことないです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/08 00:29

ども。


うちのページも引っかからなくなりました(^^;
検索アルゴリズムが変わったか、データベースを全く
1から構築し直しているためにデータ量不足で出てこないかのいずれかでしょうね。

まったくgooも、、、(^^;

まぁ、ユーザはブランドだけにとらわれずに検索結果の良い他の
サーチエンジンを捜すと言うことができるわけですから・・・
gooの将来が薄幸でありませんように・・・(苦笑)

なお、以前のgooでも、「うちのサイトは全く検索されない!」という
問題を事細かに説明したページをたことがありますが、
URLを無くしてしまいました・・・

参考URL:http://special.goo.ne.jp/powerup/search/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました!

一ヶ月ほど様子をみてみます。
Yahoo!は引っかかるんですけどね…
ずっとgooを愛用してきたので
個人的にはひっかかってほしいんですよ。。

ご丁寧にありがとうございました。
gooの将来が輝かしいものでありますように…(笑)

お礼日時:2001/08/08 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!