プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日のCXでの目覚ましテレビの芸能コーナーのOA時間が知りたいです。昨日の平井堅のKen'sBarのOAがあるようなので、絶対見逃したくないんです!ご存知の方、ぜひお願い致します!

A 回答 (3件)

一日3回くらいあります。


最初は6:20ごろだったかな?
2回目は6:45ごろ?
この2回は大体です。

3回目は7:30過ぎで、これが一番長くやると思います。
6時台にはやらないニュースもこの時はやるので、確実です。
まぁその話題は大きなニュースが入らない限り、割とメインの扱いになりそうですが。
    • good
    • 0

「6:20~ 」と「7:20~」の2回程あるはずです。


どちらでやるかまでは分かりません。
    • good
    • 0

だいたい6時半位からと7時半位のと2回あります。

(20分程度の時間だったと思います。30分はやってなかったと思います)

どちらの時間帯に出るか分かりませんが、7時半頃からの方が確立が高いと思います(根拠はありませんが、なんとなく毎朝の流れからそう思います)

芸能のコーナーは20分程度放送していたと思います。
なので、6時半~7時の間か7時半~8時の間だとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。明日その時間チェックします!

お礼日時:2004/12/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!