プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEなどでセックスを誘うにはどんな感じでそっちの方に話しを持っていけば良いかアドバイスください

A 回答 (1件)

どうして、LINEで、わざわざ、相手に、


「次、会う時は、セックスだからね」と誘うの?


相手は、商売女じゃないのでしょ?

普通の素人女性を誘うつもりでいるなら、
それじゃあ、相手からは「コイツは、ヤり目的か」と、
怖くて、次、会うの、拒否される可能性、高いと思うけど。

そういうのって、『その日、会った時の、流れ(雰囲気)』で、するものでは?


質問を変え、
「会った時、どのようにして、相手を上手く、ホテルに誘えるのか、
 良きアドバイスをください。」だと思います。

違うかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A