プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女厨なのかは分かりませんが、初めてが俺であって欲しかった。他の男の汚いもの(ゴムでしかやった事無いらしいです)が入ったり舐められたり精子を飲んだ彼女が凄く汚く思えてきます。俺とした時は慣れた顔でしてたのかなって思ったり、処女を捨てる時の彼女の怖がってる顔や緊張してる顔は元彼しか知らないという事が憎いです。彼女は俺とのセックスは気持ち的にも凄く気持ちいと言います。それでも元彼と付き合ってた頃はその人にもそんなことしてたのかと、トレースしてるだけでは無いのかと考えてしまいます。彼女に自分の気持ちは伝えました。今までヤリマンとも付き合って本気で恋愛したこともありますがその時は会って直ぐに行為が出来たので自分に染まってくれてると満足できますが、今の彼女とは遠距離なので直ぐに行為が出来ないし、ましてや帰ったあとからそう言う話が出たので早く会って染めてあげたい。セックスをしてあげたいという気持ちで自分が辛いです。

A 回答 (3件)

高校生で殆ど処女失うよ。

    • good
    • 1

単に初物を拝みたいだけじゃん

    • good
    • 3

そんなことを聞くから悪いんです、頭にそんな事が浮かんできてしまうでしょ。


あえてそんなことはお互いに聞かないのが礼儀だし、聞きたくないのが普通だよ。
会った時からが始まりで過去なんか関係なく、お互いが付き合わない限り長続きはしないね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A