プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方へ質問です
処女厨の彼氏は嫌ですか?
こんな人が彼氏だったらどうでしょう

・彼は処女厨で、処女以外とは絶対に付き合いません(あなたも処女であり、彼以外とは経験がありません)

・理由は「昔の男に嫉妬する」「比べられるのが嫌だ」というものです

・処女でない女性や、そういう女性と付き合う男性を否定することはありません
彼ら・彼女らと普通の友人関係を築くことができます

・彼は童貞ではなく、これまで数人の処女と付き合っていて
全員とセックスしていますが
性格の不一致などの理由で別れています

A 回答 (4件)

私男性ですが、女性限定で質問したら、嫌という答えになるでしょ、質問するのが、無意味ではないでしょうかね。

    • good
    • 3

処女に価値を見出しているので使い捨てられてしまう可能性があります。



処女にこだわるならオマエも童貞でいろと思います。
    • good
    • 4

処女厨で、自分も結婚するまで付き合ってもしないというなら、まだ分かる部分もあるような気もするが、そういう処女厨ってほぼいなくて、自分が楽しんだらそうやって性格不一致とかで別れるんだから、意味がわからない存在。


幼稚な考え方が嫌なので、彼氏なんて無理。
    • good
    • 4

嫌です。


束縛が激しそうなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A