アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1年付き合ってる彼氏がいましたが
先日別れました。振られました
振られた理由としては

私が処女じゃないから

相手が童貞で貞操観念の持ち主なら分かりますが
彼はヤリチンでした。ヤリチンだったのは
友達に振られた話をした時に知りました。

自分は散々吐き散らかしてるのに相手には
未経験を求めるってキモくないですか??
世の中の男性はこのような思想の人が多いの
でしょうか

A 回答 (6件)

別れたいけど、振る理由がなかったのでしょうね。

    • good
    • 1

どっちも節操無いから、いるんですよ!で良いのでは?

    • good
    • 1

そんなキモい男選ばなきゃいいじゃん、見る目無さすぎw


「処女厨キモい」vs「中古女は価値無し」の軋轢は
未来永劫続くので関わらぬが吉かと。

ちなみにそういう過激思想までいく男性は少ない
と思いますが、初めてだと内心嬉しいという男性は
多いと思います。だからまあ誰にでも処女厨のきらいは
あると思っておけば? 女だって、「この人は私以外に
抱いた女がいる」ってちょっと傷つく人は多いでしょ。

価値観の不一致、歩み寄り合えないのはしゃーない。
別れられてよかったじゃん、結婚までいかなくて。
    • good
    • 3

せっかくやりまくるならば、処女ともしてみたい。

ごく自然な動機だと思いますよ。
処女を相手にするのならば、他の女とは切れてないとやり辛い。まぁ、そうでしょうなと、思います。

多いか少ないかで言えば、少ないでしょうね。
処女だって言われても、なるほど処女だと思える自信もないと思いますよ。
    • good
    • 2

ぶっちゃけ、別れてよかったですね。


私はヤリチンの処女某って、聞いたことがありません。
あまり多くないのでは?
    • good
    • 0

処女厨は少ないかと。



貴女ももう少し男性を見る目を養いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A