アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の上に乗ってきた時、下半身の方から脈打つ音が伝わってくるんですけどこれってなんなんですか??

A 回答 (5件)

大腿部には「太い動脈」があるからです。

    • good
    • 1

心臓病です。

すぐに病院に連れて行ってください。
激しい運動は危険です。
    • good
    • 1

とんでもない所に心臓が有るから、早く病院に連れて行ってあげて!!!

    • good
    • 1

自分の股関節さわってみ

    • good
    • 1

何か釣れますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!