アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトに行くのがめんどくさくなり足首を捻挫したと電話で休みの連絡をしました。そしたら、支払い証明書と病院名も聞かれました。どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

頻繁に休むのをやめるかシフトを自由に組めるところで働く…?



ひとまず今回は「クセになっているところなので家にある湿布で対応しました、湿布がなくなったら病院に行きます」かも…。
    • good
    • 1

捻挫しましょうッ!



今からでも
間に合いますよッ!
    • good
    • 6

捻挫したからって病院いかないと


いけないってルールはないので
次出勤したときに病院行ってないって
言うだけでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

まず、病院に行くとかも言ってないのにそんなこと言ってくるんだ。

    • good
    • 0

湿布買って貼っているだけで、病院は混んでて


今日は行きませんでした。とか
    • good
    • 0

病院には行ってない。

捻挫は自己判断です。ちょっと足をくじいただけで、焦ってしまい、甘えてしまいました。ごめんなさい!

と言って下さいませ。
次回のバイトでは湿布位は貼って行った方がよろしいかと。
    • good
    • 1

湿布を買って領収書を提出。

    • good
    • 0

医者に行って診断書をもらうか(8000円ほどします)嘘つきましたと正直に謝るかのどちらかです。

    • good
    • 1

今更遅いかもだけど なんで病院行くほどでも無いけど歩けないって言わなかったの?

    • good
    • 0

支払い明細と病院名を渡し伝えて下さい。



無ければずる休みをしたと伝えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています