プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足筋肉痛が酷すぎて歩くのでさへ精一杯です。

筋肉痛だけの事で仕事をお休みしてしまうのは常識無いでしょうか。

ちなみに生理も重なっているので相当です。

A 回答 (5件)

迷わず休みましょう。

体が休息を求めています。
常識無い事なんて事はありません。
    • good
    • 1

筋肉痛なので休みたいと会社へ伝えたら良いです。



常識よりも、あなたの責任感の問題ですね。

自分は昨日ボウリング場の再開で張り切ってしまい足に湿布貼ってますが、これから勤務です。

あなたが休んでも誰も困らないご様子で、簡単に休もうと思える事がうらやましいです。

自分が休むと代わりの業務を業者さんへ手配しないとならないという、おおごとなんですよ~
    • good
    • 1

筋肉痛で会社休むのは理由になりません


とりあえず出社して上司なりに告げましょう
    • good
    • 1

うん?


生理ならば、休めば?制度として、休めるのでしょ?
    • good
    • 1

筋肉痛はじっとしているより、動いた方が早めに緩和するので、筋肉痛が理由で休むのは止めた方がいいと思いますよ



生理がひどいなら、その理由で休んだらどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています