アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査を何度か受けていますが、紐が4本ありますが、どことどこを結ぶかわからなくなります。

A 回答 (4件)

病衣は普通(ワンピー・ツーピーとも)決まってます。



和服などと同じですょ (ポケットあると直ぐ分かる)
下記の感じに成ります。
http://item.rakuten.co.jp/ricoro/0-8750-11/?scid …
不明な時は、病院職員にお聞き下さい。

尚、お亡くなり 三途の川を渡るは反対の結び方に成りますから ご注意を。
    • good
    • 4

ひとつ、 ふたつ、・・・ いっぱい。



説明書を作ってもらい、
紐に色をつけてわかるようにしてもらいましょう。
    • good
    • 1

病院によっていろいろだから病院で聞けば?

    • good
    • 0

その病院で聞くべき。



というより、検査着だって、いろいろあります。
あなたが言ってる検査着がどんなのか解らなければ、誰だって答えようがない。

ドックを受ける時に、病院の人に聞けばいいんです。
家から着ていくわけじゃないんだし。

もし、家から着ていくなら、適当に結んで行って、病院についたら「これでいいですか」って聞けばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!