アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中を蹴られました。
2日後に背中がいたくなりました。
曲げたり、わらったり、咳をしたりすると、背中がいたいです。
これは打撲ですか?それとも骨にひびが?

A 回答 (8件)

NO3です



病院行かれましたか?
心配しています。
    • good
    • 0

肋骨が折れたかヒビが入っているんじゃない?肋骨なんて簡単にヒビが入るよ。

    • good
    • 0

こんばんは



折れている、ヒビが入っている可能性は高いと思いますので
整形外科で
見てもらってください
    • good
    • 0

けろうと思って蹴ってきたのであれば傷害罪ですね。


もし折れていたら内臓を傷つけ大変なことになる可能性もありますので大至急病院へ行き診断書をもらい学生であれば学校へ提出してください。

発生した場所により対応が違ってきますが学生であり学校内の事でしたらご両親へ伝えて学校へ報告することが大切だと思いますよ。

なるべく早めに診察を受けてくださいませ。
    • good
    • 0

肋骨が折れてるか、ひびが入ってる可能性が高いですね。


病院でレントゲンを撮ってもらえばハッキリしますよ。
経験者の意見です。
    • good
    • 0

すぐに病院へ行って下さい。

背中を蹴られた後に出た症状ですし、ふざけ合ってされた、あるいは、イジメ…。どちらにしても学校内で起きたのであれば、医療費がかかりません。

イジメであるなら、それを相手方の親子さんに言うべきですし、先生にも把握して貰わなければなりません。

すぐ病院へ行かれますように。
    • good
    • 0

 いたいです。

教えてください。
       ↑
無理です。医師じゃないので回答出来ません。

早く病院に行って下さい。 早く病院へ・・・・。
    • good
    • 0

ここで聞いている間にも



病院に行かれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!