プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が渋谷のハロウィンに行きたいって言ってたから本当はまじで絶対に行って欲しくないけどやだって言うのを我慢して行ってらっしゃい!!と言ってしまいました。でもすっごく不安です。渋谷のハロウィンって露出度が高いしかわいい女の子たくさんいるじゃないですか、だからすっごい不安なんです。彼氏しかも性欲が強いんですよね。どうしたらこの不安収まりますか。。

A 回答 (3件)

一緒に行けばいいのに

    • good
    • 0

「行ったら殺す」って言う

    • good
    • 0

>彼氏しかも性欲が強いんですよね


路上エレクトしてプレイはじめるかもとか?
それは恥さらしですね。
一緒に行ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!