プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が渋谷ハロウィンに行くってLINEでいってて、渋ハロ行くに行くんだ、そういう所に行く人なんだって知って冷めたんですけどおかしいですかね?

A 回答 (4件)

瞬間的に「世界観が違う」って思ったんでしょうね。



同じ世界の人ではないと思えば冷めますよ。
    • good
    • 0

そういう瞬間って、誰にでもあると思います。

    • good
    • 0

普通。


ああいうの好きなのは極一部、普通は避けて通りたい行きたくない…
    • good
    • 0

おかしくはないです。


なんでそんな下らないことで浮かれてるんだ、と感じる人もいれば
みんな楽しそう自分も楽しまなきゃ損!という人もいるでしょう。
そういう感覚の相違で冷める、わりとよくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!