プロが教えるわが家の防犯対策術!

月に3回生理が来ています。これは何かあるのでしょうか、、。
いま、3回目の生理の初日だと思うんですが、
昨日1人でやったあとトイレに入ったら血が出てて、今日起きたら生理みたいになってました。妊娠してる可能性はないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 親に言えないです。

      補足日時:2019/10/26 21:01

A 回答 (4件)

明らかに生理不順だから


親に言って保険証使って婦人科検診ですよ。
    • good
    • 0

性交して無いなら妊娠しません。


生理以外は不正出血で、
放置してはダメです。
1番怖いのは癌ですよ。
自覚症状ありませんが、
不正出血が特徴です。
婦人科受診して下さい。
手遅れになれば命に関わります。
親に言えない話とは別ですよ。
『月に3回生理だ』と言えば、
一般的な母親なら
婦人科受診ススメますよ。
    • good
    • 1

子宮系は怖いですからねー将来妊娠できないとかなると親に言えないとかより言ったが後悔しないと思います。

参考までです
    • good
    • 0

産婦人科に絶対行ったがいいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!