プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプレッドシートでいろいろな資料を作成しております。
数が多くなってきたので種類別にフォルダを作って分けようとしたのですが、スプレッドシートにフォルダという文字がないのですが・・・。

これは、スプレッドシートでは フォルダを作って仕分けはできないのでしょうか?
そうなると、ものすごい数になってしまってとても見にくいです。

googleドライブから入ってフォルダを作り、分けなければだめということなのでしょうか?
(ipadでも作業するので、スプレッドシートのアプリからだけで入りたいのですが)

A 回答 (1件)

iOS系は使っていないので、事情が違うかもしれませんが、右上のメニュー(…を縦に表示したアイコン)に「移動」がありませんか?

なおブラウザから使っている場合は「ファイル」メニューに同じ機能が有ります
    • 0
この回答へのお礼

「移動」ありました!フォルダ作れました。ありがとうございます!ただ、自分の最終閲覧のページで、閲覧履歴がはてしなく並べられているのですが、これはどうすることもできないのですよね?
フォルダに入れてもそこはバラバラに表示されてしまうのでしょうか。この閲覧表示を消したくて・・・。