アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストサイトを探しています。http://www.age.jp/~sb/tokimon/door.html
こうゆう雰囲気のイラストがいいです!
お絵かき掲示板で書きましたよ風な・・わかりにくい説明で大変だと思いますが、
このサイトは!?って思うのがありましたら、ぜひぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

jakyyです。


イラスト気に入っていただけましたか。
気に入ったイラストの探し方を特別にお教えいたしましょう。
イラストレーターズデーターベースがあります。

【Alphabetical index  ABC検索】
下記のサイトを開いて、ABC順にイラストレイターの方の名前が載っています。
すべて英語で名前が書かれていますが、日本人の人ばかりです。
海外に売り込むために企画されたサイトです。
http://www.aprilone.com/theindex/index.html

【Alphabetをクイック】
名前をクイックしますと、画家のHPが開きます。
その中の「WORKS」に作品が載っています。
かなり凝ったレベルの高いHPもありますので、
ゆっくりご覧ください。
「Category index」から入られてもいいですね。
私は時間があると作品を見ています。退屈しませんね。
kitakeg様も「お気に入り」に登録して時々ご覧ください。
将来性のある有望な新人の方も作品を発表しています。
私は「佐藤正」というイラストレーターに注目です。「寺越慶司」もいいですね。
では、作品をご覧ください。

参考URL:http://www.aprilone.com/theindex/index.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!!!!!!!!!!!ありがとうございます!素敵です!
なんだかすべてかっこいいイラストばっかりですね。
今もサイトを巡りながら書いているところです。

それなのにお礼が遅れてしまって申し訳ございませんでした!

私も早速、お気に入りのサイトを見つけたいと思います^^
本当に親切に答えてくださってありがとうございました!
とてもわかりやすくってうれしかったです!

お礼日時:2004/12/31 21:20

下記のイラストサイトなどいかがでしょうか。


イラストレーターのHPをご覧下さい。
【池田ハル】
かなり現代の若者にうけるイラストですね。
HPもなかなか凝っています。
オジさんは、ついていけないイラストです。
http://www.halnote.com/
【谷本ヨーコ】
この人の絵は色をうまく使っていますね。
このイラストはイイデスネ。私のお勧めです。
HPはすんなりは入れないほど複雑ですが、
よくできています。
http://www.yooco.com/
【城芽ハヤト】
現代風の女性のイラストが得意の画家ですね。
この絵の女性は日本人的な顔をしています。
http://www.peacecard.com/jome.html

参考URL:http://www.halnote.com/,http://www.yooco.com/,http://www.peacecard.com/jome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
どれも素敵なイラストですね( ´∀`)
一気に三個も情報が入ったので嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!