アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子無しで働かないで外食ばかりで料理も作らない嫁の言い分が「私も一応バイトは探してるけど、楽で時給高いのがなかなか無いんだ。私は調理とかはできないし、ダサい制服の所 では働けない。ネイルができない所でも働けない。」
だったら、許せるし問題ないと思いますか?
嫁は若くておしゃれで美人です。

A 回答 (5件)

奥様じゃなくて嫁でいいの?



頭おかしい女だと思うけど、
息子がそれを承知で結婚してるんだろうから、勝手にしてくれと思う。
ただ、同居は無理。
    • good
    • 4

若くて美人なら一応許せるんじゃないですか 年とって酸っぱい臭いしてきたらただのポンコツ人間です

    • good
    • 1

それは夫婦間の個人的問題です。



夫が許せるならそれでいいです。
夫が許せないのなら、妻と話し合って、落としどころを見つけるしかないです。

夫婦以外の部外者が許せるとか許せないとかは、全然関係ないです。
    • good
    • 2

別に外見はあまり重視しないので。



そんなこと発言できちゃう人とは
とても一緒にはいられないし、
私にはもったいないので無理ですかね。
イライラしたくないもん
    • good
    • 1

間違いなく…許せます。



全く、なんの問題もありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!