プロが教えるわが家の防犯対策術!

姑が、長男嫁には辛く当たり、次男嫁のことはチヤホヤしています。
これは長男嫁が家事しなくて愛想悪くて孫いに会わせない、次男嫁は家事して愛想が良くて孫にも会わせてくれるからですか?

それとも単に長男より次男の方が可愛いだけですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ありがとうございます。
    長男嫁が家事してニコニコして孫を会わせていたら、姑の態度も普通でしたか?

    会わせても私は無視か、何か言ったかと思えば嫌味や再同居話で、何がしたいのか分かりません

      補足日時:2021/06/25 13:16

A 回答 (3件)

>長男嫁が家事しなくて愛想悪くて孫いに会わせない、次男嫁は家事して愛想が良くて孫にも会わせてくれる



これが事実なら、当然これが原因でしょう。
何もしない、愛想もない、孫にも会わせない人に親しみを感じる人がいると思います??
    • good
    • 4

よく分析されていますね。


特に愛想悪くて…は致命的でしょうね!
    • good
    • 1

あなた自身で質問の中で答えを書いてます。


家事もせず愛想が悪く、孫に会わせない、ここで何十回も姑に対する愚痴や不満を質問するを繰り返す人に誰がチヤホヤするんでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています