【お題】王手、そして

せまい我が家ですが、カラオケ練習機なるものを売っているメーカー等を教えて下さい。
アンプ、スピーカー、マイクetc

A 回答 (5件)

パイオニアで「ホームカラオケ」シリーズなるものを


販売されているようです。
ご参考にされてみてはいかがでしょうか

お手軽なものならタカラの「e-kara」があります。
http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/index.html

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/karaoke/
    • good
    • 1

参考URLの家庭用通信カラオケは如何でしょうか。

(上のメディアボックスの方です)
新曲も随時歌えますし、機器の値段もお手頃だと思います。
後は歌いすぎによる通信費の予算オーバーに注意ですね。

参考URL:http://www.taito.co.jp/karaoke/home/
    • good
    • 0

こんなのもありますが・・・(^^;



今、モニターで使っているのですが、カラオケ利用料は月額一括で払った方が割安感が高いです。
(30日間利用権¥2000)

ADSLやフレッツISDNの方ならば、利用料だけで済みますので。
但し、ブロードバンドアクセスルータが無いと辛いとこですが。(^-^;
(ISAOネットの登録は無料。)

詳しくは下記URLまで。

参考URL:http://www.isao.net/karaoke/monitor/,http://www. …
    • good
    • 0

私も使用していますが、もし、製造中止になってしまいましたが、ドリームキャストで「セガカラ」が楽しめるものがあります。

どうでしょうか?
カラオケボックスに行った気分にさせてくれますよ。採点もちゃんとありますし。

参考URL:http://www.sega.co.jp/sega/kara/kara.html
    • good
    • 0

本格的に使用されるのなら業務用の中古品という手もありますよ。

価格はピンキリですがカラオケBOXやスナックにあるものと同じものですから実戦では役立つかも・・・・。知り合いで自宅に通信カラオケ(業務用)を入れてる方もいますが盆、正月、クリスマスと人が集まると使ってるそうです。やはりどこに行ってもある機械ですから違和感なく本格的に歌えるそうです。ちょっと練習機の話からそれてしまったみたいですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報