【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

本日愛犬の具合が悪く(嘔吐)、ホームドクターにかかりました。
こちらでも質問し、色んな回答をして頂き、とても参考になりました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134600
検査入院していたのですが、夕方良くなったと一度家に帰ってきました。
ですがまた嘔吐が始まりぐったりするので、
再度病院に電話したのですが、「様子を見てください」の一点張りです。
嘔吐でぐったりが3日も続き、様子見で本当に良くなるのか聞いても「様子見で現に夕方一度元気になったでしょ」と怒られてしまいました。
今もぐったりで心配でなりません。誰を頼っていいかも分からず泣きそうです。
大きな病院へすぐにでも連れて行きたいと思っています。
探したのですが、分からなかったので質問させて頂きました。
兵庫県三田市在住なのですが、大学病院か大きな病院を知っておられる方おられましたらお返事下さい。
よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

大きな病院ではありませんが、ハムスターから犬まで


今までに何度も助けられていますので紹介します。

緊急の場合は電話で相談にも乗ってくれます。
夜間は居られない時もありますが・・・、
とりあえず一度連絡してみてはいかがでしょうか?

大阪府豊中市北緑丘1丁目1-11
ルカ動物病院
06-6846-2040

とても心配だと思いますが、
落ち着いて行動してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/12/21 10:56

ご心配ですね。


異物が原因の嘔吐だったと先の回答でみました。
すでに三日も経っていてはワンちゃんの体力も心配ですね。
貼り付けたURLの中に近くの病院が見つかればいいのですが・・・
どうか慌てないで落ち着いて下さい。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm#dog5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/12/21 10:56

下記URLが御参考になればよいのですが・・


ネオ・ベッツグループ
開業獣医師が既成の概念にとらわれず、社会のニーズと将来の小動物医療の在り方を見据えて設立
http://www.neovets.com/_whats/index.html

(財)動物臨床医学研究所~会員の動物病院(近畿)
http://www.dourinken.com/kinki.htm#hyogo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/12/21 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報