プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサザエさんの食卓の風景を見て、どう思いますか

「このサザエさんの食卓の風景を見て、どう思」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

ご飯と味噌汁を持つ手が隣と決して被らないのが不思議でなりません。

    • good
    • 1

子供たちは正座で座布団なし


そんな時代だったんだ
    • good
    • 0

他の人の分まで食べさせて上げる、サザエさん一家の温かいおもてなし

    • good
    • 0

急に誰かが来てもその人分の食料があるのすごいなと思います。


あたたかい家庭ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!