アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育会系の少ない業界の、非体育会系ばかりの業界は、音楽業界、美術業界、IT業界等が考えられますが、特に美術業界は体育会系は皆無と言ってもいいぐらいですよね。

A 回答 (2件)

No.1です。

追記です。

音楽業界、美術業界、IT業界、これらの業界は一人でも可能だからでしょうね。
チームでどうこうとかより、個性でどれだけモノが作れるかという事でしょうから、体育会系とは縁遠くなるのも分かるような気がする。
    • 1
この回答へのお礼

後ブランド商品管理の業界も、意外と体育会系は少ないですが。まあ体育会系は、ブランドに興味関心のない奴が多いから。

美術業界は確かに体育会系とは無縁に近いかもしれませんね・・・。

まぁ、美術系の部活を経験してる人もいるとは思うけど、そこまで厳しいことは無いと思うから。
    • 1
この回答へのお礼

まあ美術業界は、体育会系と無縁皆無の象徴の業界でもありますから。
石原裕次郎も、イメージと裏腹に体育会系を嫌っていたのは、紛れもない事実だし。