アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の時などに前髪が邪魔でピンであげてる男子ってどう思いますか?イキってるとかナルシストみたいに見えますか?
前髪のセンターだけをあげてる感じです

A 回答 (2件)

サッカー選手でヘアーバンドしてる人もいますよね?あんな感じにするとか

    • good
    • 0

部活は汗かくしあげてる人普通に多いから大丈夫だよー。



髪切りに行くの面倒だし切ると寝癖とかお洒落気にするなら長めにしたほうがアレンジしやすいものね^o^
イキってるとかナルシーとか思わないから大丈夫だよ。部活楽しんでね^o^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!