プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活が忙しいと言う理由で別れを告げられたのですが、その時の男性の心理ってどのようなものなのでしょうか?
彼は優しい人です。

質問者からの補足コメント

  • 部活が忙しいじゃなくて集中したいからという理由でした。間違えてました。
    アドバイスいただけると嬉しいです。

      補足日時:2017/11/05 11:16

A 回答 (3件)

君はポジティブな人なんだね。

罪を憎んで人を憎まずですね。神か?あんたは?

とにかく彼は貴女と距離を置きたいんだよ!理由はわからない。

ただ予測で考えると、君がシツコイ性格で面倒臭いから、離れたがっている、他に気になる女性がいる。プロアスリートを目指してるので女が邪魔!こんなかんじじゃないですか?
    • good
    • 3

部活が忙しいからといって別れる理由にはならないと思います。


別の理由かと思います。
ただ、相手が後悔するくらい自分磨きするのはいいことかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

お前より部活の方が大事なんだよ!


くやしいだろ?
女を磨いて
新しい男を作れ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています