アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが
それほど高くなく性能も良い方でデザインがシンプルなものでなにかいいものありますか?
基本的にジョギングの時や料理をする時に使うつもりです

A 回答 (5件)

TAOTORONICSのTT-BH026はどうでしょうか?非常にコスパがいいですよ。

僕も使っています。
    • good
    • 0

サクラは当然いますね。


なので星1つとか2つとかが結構ある商品だとダメ。
本当にいい商品だったら、星1つや2つには付きません。
ワイヤレスイヤホンの安物は大抵は、中国製なので、これ買うとバッテリーとかが長持ちしないので
すぐにダメになります。
おそらく1年は持たない、半年くらいのつもりで買うべき。
1年以上もつのがいいのなら日本製買ってください。(ソニーとか)
    • good
    • 0

1000円前後で失敗しても、痛くない程度の物を使うくらいの事ですね。


音質にこだわりなんて言わなきゃ沢山ありますよ。レビュー見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結構高いものでも良くなかったりするってことですか?
音質にはこだわりないですね
多分違いとはよくわからないと思うので
レビューですがサクラとか見抜く方法あったりしますか?
低い評価を見るとどうしても高評価のものはサクラかもって思ってしまいます

お礼日時:2019/11/21 19:07

アマゾンで、ワイヤレスイヤホンを検索してください。


購入者レビューをみてその評価がよければ買えばいいのです。
これが一番失敗しない方法だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
楽天でも大丈夫ですかね?
レビューの評価だけだとサクラとか気になるのですがそういうのって実はそんなにいないものなのでしょうか?

お礼日時:2019/11/21 19:01

>ありますか?


あるんじゃない
自分の好みなんだから自分で探しなさいよ
「自分の事」なのに人に丸投げなの?恥ずかしくないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうせ買うならいいものを買いたいと思いませんか?
勧めてもらったものから最終的には自分が決めるのではダメなのですか?
そもそも人に頼ることは恥ずかしいことなのですか?

お礼日時:2019/11/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!